二匹のキジ猫との暮らし。


by iiotoko-site
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョニー来日

9月3日。
10年ぶりにジョニー・デップが映画のプロモーションのために来日した。
メジャーな作品にはほとんど出ないジョニーだったが
2003年にジェリー・ブラッカイマー製作の
「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演して以来、
いきなり幅広い年齢層に支持されるメジャー俳優になってしまった。

昔からのコアなファンにとっては、
今の状況に少々複雑な思いを覚えなくもないが、
なんといっても人気者になったからと言って
ジョニー自身は何一つ変わってはいないのだからそれでいい。

短い来日だったが素顔のジョニー・デップは
まさに思い描いていた通りの人だった。

この人は信頼に値する人だと感じた直感は正しかった。。

それを確認出来ただけでも幸せである。

ありがとうジョニー。

木村拓哉さん誕生日に花をもって
[PR]
by iiotoko-site | 2005-09-09 12:07 | イイ男な話。